Support for eternal prayers to ashes

HOME | 手元供養 TUNAGU

供養品   TSUNAGUでは ご供養品のご相談・販売も行っております。 粗悪な品で無く 自信を持ってお勧めできる made in Japan を主にご紹介しております。 他社で購入されて ご遺骨を入れるのに困った等の相談も承ります。 当施設は完全予約制となっておりますので、お越しになる際は 事前にメール又電話にてご連絡ください。
 


供養品を販売するだけではありません お骨の『プロ』としてご提案させていただきます。
 


手元供養のための真珠   「いのりのしんじゅ」   ご遺骨を含んだセラミック核を形成し 養殖真珠の工程と同じく 挿核手術(核入れ) 養生・沖出し・監理・浜揚げを経て 
セラミック核に真珠層を生成した養殖真珠です。
真珠のふるさと伊勢志摩の英虞湾よりアコヤ真珠をお届けします。   http://www.inorinoshinju.com

 

光が奏でる遺骨のジュエリー   身につけても違和感を感じさせない。 他人からもわからない。 傍にいる安心感と、日常生活において外す必要がない。 デザインと機能性そしてダイヤをひときわ輝かせる光の透過生そして圧倒的な耐久性。 クラフトマンの情熱で丁寧に作られた永遠のジュエリーです。
 

ミニ骨壷   基本的に 小物を含めた供養セットとしてご提案させていただきます。 只今 オリジナル製品開発中ですので、今後をご期待ください。